テレビ東京[9413] 夏祭り!にっぽんの歌は落選しました(-_-)

f:id:f-tra:20190714162741p:plain

少しでも、株主の恩恵をもらうため頑張っていますが、思うようにはいかないですね。(-_-)

 1、テレビ東京 夏祭り!にっぽんの歌

テレビ東京夏祭り!にっぽんの歌の落選のお知らせが来ました。倍率は12.9倍とのこと。これで連続落選記録更新中です。抽選方法が判りませんが、保有株式数や保有期間を考慮してほしいものです。

2.京王 株主アンケートご協力のお願い

f:id:f-tra:20190714162822p:plain

京王[9008]の決算報告書を読んでいると、[株主アンケートご協力のお願い]がありました。抽選で100名様に京王のギフトカード(1,000円分)を進呈いたします。とありました。よし、応募するぞ。

よくよく、考えてみると、去年までは、京王のポイント1000ポイントがもらえる優待がありました。ただし、新宿や桜ケ丘の京王でポイント付与となっていました。お近くの方は、良いのですが、わざわざ、1000ポイントのために高い交通費を出すのはバカバカしいですね。抽選の結果は、商品の発送をもってかえさせていただきます。との記載なので、落選もわからないのは残念です。

3.オムロンの優待の申込忘れ

昨日、オムロンの優待品を申し込もうとしたところ、期限が6月28日となっていました。あ、忘れていた。2000円相当が無くなった。万歩計欲しかったのに。(>_<)
このようなことがあるので、株主優待の申込は、お早めに!!

-------------------------------------------------------------------
*このブログは、あくまでも個人の見解です。
 投資の判断は、自己責任でお願いします。
-------------------------------------------------------------------