株主優待で仮想通貨! どうなるのか?と思っていたら…(-_-)

f:id:f-tra:20190621210549p:plain

株主優待で、仮想通貨の予定の会社がありましたが、やはり
無くなりました。予定の優待が、クオカード50,000円
に変更になりました。

 1.マーチャント・バンカーズ1月28日付け優待の案内

 3月31日現在の株主
 100単元(10,000株)以上 保有される株主の皆様を対象に、
 以下の①並びに②を贈呈
 ① 仮想通貨「502 BAD GATEWAY TOKEN(Z502)」502万枚
 ② 「Z502 Watch」 1個

 と、あり、仮想通貨を貰った人は、どうするのか?
 や、どうしたらいいのか?と、心配でした。

2.5月24日の株優制度の内容変更に関するお知らせで!

 ① 仮想通貨「502 BAD GATEWAY TOKEN(Z502)」502万枚
 ② 「Z502 Watch」 1個
 対象の株主様各位に、
 ご不便やご面倒をおかけしかねない事情が判明いたしましたため 
 ①並びに②に替えまして、100 単 元(10,000 株)以上株主を対象に、
 クオカード 50,000 円分を贈呈させて頂きたくことになったそうです。

3.結果、クオカード(-_-)

 とうとう、仮想通貨が株主優待になる時代が来たと、
 ビックリ(*_*)していましたが、やはり、貰っても
 どうするか?困りますよね。。

 会社の業務内容からすると、仮想通貨も
 有りだったのかもしれませんが、時代がまだまで
 ついてきていません。
 ブロックチェーンも、イマイチ理解できていません。しね。(-.-)

----------------------------------------------------------------------------
*このブログは、あくまでも個人の見解です。
 投資の判断は、自己責任でお願いします。
----------------------------------------------------------------------------